2016年10月21日

ござる


こんばんはわーい(嬉しい顔)

風邪は、ひいてませんか?

暑くなったり。寒くなったりあせあせ(飛び散る汗)

頑張ってついて行こう


廃校の小学校学校をカフェにしたお店に行って見た手(パー)

四条烏丸を北へ、ちょっと左へ入ったとこ



前田珈琲 明倫店さん喫茶店

門をくぐり、ず〜と奥へ入って行きます


廊下を通り右の教室がカフェになってます。



1477059111754.jpg



はやしオムセットを食べた〜るんるん


1477059095001.jpg



サラダとドリンクが付いてますかわいい


1477059102957.jpg



街中なのに、静かな落ち着いたお店でした



甘〜いもんがいっぱい有りましたが今日は、おあずけ〜(笑わーい(嬉しい顔)



                 ココ丸でした




Ps.明日は、時代祭でござるよ











posted by ココ丸 at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年10月19日

気持ち


こんばんは三日月

気がつけば・・・


もう10月も後半あせあせ(飛び散る汗)


先日、マラソンのミーティング大会をしましたるんるん


西院にある66アートさん


味は、良かったのですが〜・・・ー(長音記号2)


いつもの仲間だったので、なんとか盛り上がりました


11月23日の福知山マラソンに向けて、とりあえず打合せ(笑わーい(嬉しい顔)

無事に完走して忘年会へGOグッド(上向き矢印)



            ココ丸でした
posted by ココ丸 at 00:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年09月23日

静かな、ちゅうか


こんばんは

外に出ると大雨になる小雨


家に居るとやんでる

も〜ー(長音記号2)



大雨の中、中華を食べに行った

西大路の高辻を西へ


さくら厨房さんレストラン



1474552397803.jpg




ときどき通るけど・・・気が付かなかった〜




天津飯を注文です〜




1474552439708.jpg




キャベツと豚の味噌炒め(回鍋肉)




1474552423726.jpg




シャキシャキきゃべつ




麻婆なす


1474552413744.jpg


早々、ピリ辛ですよ




あんかけチャーハンかわいい



1474552432611.jpg



具だくさんです



良くある、中華屋さんのガチャチヤ〜ジュワジュワ〜の音


あまり聞こえなく、静かで落ち着いたお店でした


丁寧で優しい味

美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)


また、行こ〜っとるんるん


                ココ丸より




posted by ココ丸 at 00:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年09月21日

ちゃんこは野菜たっぷり


こんばんはわーい(嬉しい顔)

朝晩が過ごしやすくなりましたね

でも、雨もようが続きます小雨



先日、久しぶりにちゃんこ鍋を食べに行きました

西葛野大路の高辻を上がったとこにある

岩の海〜さんレストラン


1474467773042.jpg




家庭的なお店ですかわいい


塩ちゃんこを注文



1474467749224.jpg




二人前です〜



1474467757427.jpg




団子を入れてちょっと、待ってね


お野菜をたっぷり入れて


1474467765234.jpg



完成〜るんるん


い〜ぱい食べました



そして・・・

お腹もポッコリ(笑わーい(嬉しい顔)



              ココ丸でした
posted by ココ丸 at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年09月11日

ラッキー7


こんばんはわーい(嬉しい顔)

気がつけばもう9月です


9月と言えば・・・


ココレンの日るんるん

9月9日


もう7周年かわいい



すっかり、おじさん(笑



烏丸を上がって一筋目を西へ

じゃ〜ん

まんざら亭ニシキさんで7周年会



1473603168063.jpg




町家風の居酒屋さん

(ちなみに、前回も町家風でした)




お造りから〜



1473603182421.jpg



子持ちやりいかの姿焼き



1473603201831.jpg





モムヤンクンの春巻きは、ピリ辛です




1473603215387.jpg




デザートは、豆乳わらびもち



1473603226039.jpg



パフェみたいなのが来た



あっと言う間のひと時でしたわーい(嬉しい顔)



皆様のおかげで、今日が迎えられました。

ありがとうございます。

これからも。よろしくお願い致します。




これからも、笑顔を忘れず9周年に向かって行こうグッド(上向き矢印)



                    ココ丸でした














posted by ココ丸 at 23:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年09月04日

小さなケーキ屋さん

こんばんは

ムシムシ。ジメジメあせあせ(飛び散る汗)

台風が近づいてます台風




今日は、久しぶりにケーキ屋さんの紹介〜手(パー)

西洞院の五条を下がったとこに有ります。

小さなケーキ屋さん

とむてさんです喫茶店


1472819338943.jpg



行き過ぎないようにね

ちょっと、寄って見た

イチゴにチョコにイチジクを買ったかわいい



1472819325617.jpg



疲れてるのかな〜


甘いもんが欲しくなる。


次は、パワーの出るもんたべよ〜っとグッド(上向き矢印)


少し、小ぶりでしたが美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)



                      ココ丸より
posted by ココ丸 at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年08月28日

焼き鳥!333


こんばんはわーい(嬉しい顔)

ちょっぴり、涼しくなりました。

今日は、西大路駅付近で焼き鳥レストラン


ココは、どこ〜?


ささみの盛り合わせを食べた


1472386463019.jpg




やっぱり、サ・サ・ミ〜だね(笑わーい(嬉しい顔)


良いお店でしたるんるん



                    ココ丸より

posted by ココ丸 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年08月15日

コッテリ。ニッコリ。


おはようございます〜

今年は、11日が祭日なので長〜いお休みになってるのかな〜かわいい

毎日、暑いですがどうしてますか?


バテないよ〜に、パワーをつけよう手(パー)

久御山の一号線にある、ラーメン 幸樹さん。

定食が豊富ですよ


やっぱり、ニラレバ定食わーい(嬉しい顔)



1471219591004.jpg




まあ。まあ。多い

ご飯おかわり出来ますよって。


もやしも、たっぷりで美味しく頂きました。



元気。ついたかな〜グッド(上向き矢印)


                 ココ丸より

posted by ココ丸 at 09:18| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年08月04日

くるっと、丹後


こんばんは三日月

年に1回だけ行ってる

海水浴へ行って来たリゾート

浜辺でゆ〜たり。の〜んびり。

そして、日焼けする(笑



夜は、いつものセントラーレ京丹後さんでバーベQるんるん


1470232363590.jpg



日も沈み、良い感じかわいい



1470232376239.jpg



お肉を美味しく頂きました


次の日は、間人に行ってみたくて

ちょっと、海沿いをドライブ車(セダン)

立岩は、綺麗な場所だった手(パー)



1470232385004.jpg


また、ゆっくり来よっとわーい(嬉しい顔)


                 ココ丸でした
posted by ココ丸 at 00:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年07月29日

優しく細麺


こんばんは〜わーい(嬉しい顔)

ご無沙汰しておりました。

小ネタは、あったのですが・・・

なかなかブログを休みがちでしたあせあせ(飛び散る汗)


今日は、ついつい行き過ぎてしまい

入りそびれていたラーメン屋さんにお邪魔することが出来ました


171号で高槻までにあります

一風堂さんレストラン


1469709534347.jpg



綺麗なお店ですぴかぴか(新しい)

定番のラーメンをチャーハンセットで注文


1469709541348.jpg


トンコツの細麺です。



優しいラーメン屋さんで美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)


また、行こっとるんるん


                ココ丸より




posted by ココ丸 at 00:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し