2016年12月30日

長〜く


こんばんは

今年も、あと1日

今日は、恒例の餅つき大会かわいい

1年の締めくくり

たくさんの参加ありがとうございました。


だいぶ、上手になりました〜(笑わーい(嬉しい顔)


1年を振り返り・・・

みんなで過ごし継続の1年でした。

バーベQ・マラソン・餅つき・お仕事

続ける事の素晴らしさ感じました。


1年間、大変お世話になりました。

ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)


来年もよろしくお願いします。




                       ココ丸より




posted by ココ丸 at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年12月01日

毎日。牛乳


こんばんはわーい(嬉しい顔)

もう、12月

今年も、もう少しです

頑張ろう手(グー)


牛乳は、毎日飲んでます。

バナナも好きです




滋賀県の京阪沿線

滋賀里駅を琵琶湖方面へ・・・てく。てく。


旗が、バ〜っとある

シュークリーム直売かわいい

どこ〜


1480594159150.jpg



毎日牛乳さんの工場の中?


シュークリーム有りますか〜?



1480594167436.jpg




12個で810円



1480594175470.jpg




出来立てシュークリームは、美味しかったわーい(嬉しい顔)





1480594181991.jpg





ポイントカードももらったるんるん


また、買えるかな〜



                   ココ丸でした

posted by ココ丸 at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年11月28日

仲良しだな〜


こんばんは三日月

マラソンも終わり、疲れと筋肉痛もとれないまま

忘年会と打ち上げへるんるん

烏丸のもつ鍋屋さん

秀寅さん

ん〜???バッド(下向き矢印)


ちょっと居て、2次会へ

隣のスプーンさん


仲良し6人。仕切り直しかわいい


お店の雰囲気も良く、時間も忘れて盛り上がるるんるん


いつも、集まってくれる友に感謝です。



次回は、餅つきの打合せで会いましょう(笑わーい(嬉しい顔)




                      ココ丸でした


posted by ココ丸 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年11月24日

ナイスラン(^_^)


こんばんはやや欠け月

筋肉痛ですあせあせ(飛び散る汗)

福知山マラソンで走って来ました手(グー)

おもいっきり走った

頑張ったっグッド(上向き矢印)


沿道の応援ありがとうございました


最後の上り坂


ナイスラン手(パー)


応援ありがとう


無事に完走しましたかわいい




1479997491378.jpg



4時間12分15秒


マラソンを初めて9年

自分の出来る事を一生懸命頑張ってます


たくさんの応援ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)




                 ココ丸より


posted by ココ丸 at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年11月13日

京ファミ


こんばんはわーい(嬉しい顔)

久しぶりに、京都ファミリーへ行った

入口に祭事の案内があり、どんなんかな〜?って


京都学園大学さんが、1日限定でスイーツを売ってるらしいイベント



1479030463054.jpg





京學堂やって


丁寧な学生さん。


大きな声で、ありがとうございました〜グッド(上向き矢印)


シュークリームを買って帰りました。



1479030456474.jpg



美味しかったよ〜わーい(嬉しい顔)



              ココ丸でした〜



          



posted by ココ丸 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年11月10日

ありがトン


こんばんは三日月

今日は、伊賀にあるモクモクファームへ行ってみた手(パー)

平日でも、結構にぎわってます

園内は自然が、たっぷり


レストランでは、ココで育てられた野菜や料理がバイキングで食べれますよグッド(上向き矢印)


マラソンが近いので減量中ですが・・・あせあせ(飛び散る汗)


その一



1478782711859.jpg




その二



1478782718614.jpg



その三



1478782725498.jpg




食べ過ぎ〜(笑わーい(嬉しい顔)



帰りに

子豚のショーを見てニッコリ


今日は、ありがトンってわーい(嬉しい顔)



             ココ丸より







posted by ココ丸 at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年11月05日

ポイントカードを返そう


こんばんは晴れ

うちから、南に下がって左に曲がったとこにある

焼肉のひさごさんレストラン

改装して綺麗になって、初めて行く

お店は、ピカピカ〜ぴかぴか(新しい)



1478091162958.jpg



タン塩は、レモンをかけてかわいい



1478091170313.jpg



上ロースに上カルビるんるん




1478091181371.jpg




これは、サービスしてもらったお肉〜わーい(嬉しい顔)



1478091188023.jpg





チヂミもありますよ


親切なお店で美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)


お会計で、探してきたポイントカードを出したら


もう、カードは無くなりましたよ〜ってあせあせ(飛び散る汗)


満タンじゃないけど、引いてくれはったグッド(上向き矢印)

お店も改装したので、ポイントカードもかいそう(笑わーい(嬉しい顔)



                 ココ丸でした





posted by ココ丸 at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年11月01日

親切な半分


こんばんは三日月

11月ですよ〜

寒くなりますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

温かいもんを食べましょう


烏丸五条を上がったとこに、もつ鍋屋さんが有ります。



1477925958434.jpg



もつ鍋のKUROさんレストラン


鍋が来るまで


1477925943426.jpg




焼き枝豆かわいい



1477925934021.jpg




鉄板餃子



どっちも、アツアツ



そして・・・

もつ鍋グッド(上向き矢印)


ハーフ&ハーフ




1477925951299.jpg


醤油とチゲの半分つづ



たっぷり、食べて温まり

美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)


             ココ丸より



posted by ココ丸 at 00:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年10月25日

がみ〜ん


こんばんは

久しぶりにガーミンの時計を出してみた

バンドが切れてる〜あせあせ(飛び散る汗)




1477403000179.jpg




がび〜んー(長音記号2)


5年程お世話になったので、仕方ないかな〜


並行のガーミンで、ちょっと使いずらかったので



次は、日本メーカーのエプソンを早速買ったるんるん



1477403008505.jpg


エプソンGPS SF110G だ〜よぴかぴか(新しい)


頑張ってこれで走ろっとわーい(嬉しい顔)



               ココ丸でした


posted by ココ丸 at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し

2016年10月22日

帰れまてん


こんばんは

今日は、肌寒い日でしたね


京都のお祭りぴかぴか(新しい)

時代祭に参加させて頂きました


江戸時代の衣装をまとい御所から平安神宮まで歩く行列に参加


京都に住み、素晴らしい経験をさせて頂きました。







帰ってからセブンイレブンで帰れ10の第3位



1477136697860.jpg



ていらみすわらびを買って食べた



もっちりでござるわーい(嬉しい顔)



                 ココ丸でした










posted by ココ丸 at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し