2017年08月15日

待つの。


こんばんは雨


亀岡にある、パスタとピザのお店


ルイジアナ・ママさんレストラン


1502796720581.jpg



9号線をちょこっと入ったとこ

住宅の中に、お花の咲いてるお店がありますかわいい


流行ってる〜

今日は、待つの。

30分以上は、待ったかな〜ー(長音記号2)

ようやく、呼ばれた手(パー)

パスタの種類が豊富です。

サラダバーとドリンクバーも付いてますよ

漁師ペスカトーレにしてみた



1502796727116.jpg



結構なボリューム


サラダ。美味しい〜るんるん


1502796733342.jpg




ヘルシー


345円を追加すると・・・

3種類、選べるドルチェが食べられる


ランチセットは、だいたい1700円


とっても、美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)


また、行こ〜とっるんるん


                   ココ丸でした
posted by ココ丸 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180668442
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック