2017年08月13日

村の時間


こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日は、のんびり

今、一番のお気に入り日帰り温泉


島ヶ原温泉 やぶっちゃの湯いい気分(温泉)

伊賀にありますよ

ちょっと、その前に・・・

南山城村の道の駅に立ち寄った

ココでお昼ご飯


結構、人気ですよ手(パー)


村の茶そば定食かわいい



1502625009227.jpg




美味しいよわーい(嬉しい顔)


ついつい、甘いもんにつられ


濃い抹茶ソフトるんるん




1502625015575.jpg





そのあと



またまた、寄り道して


山田牧場さんへ


ダチョウ。牛。馬。


1502625025423.jpg



1502625033277.jpg



あっ!クジャクもぶら下がってた(笑


ぼちぼち、温泉へ


少し低いめの温度になってるので、ゆったり入れるよ


ほっこり



村の時間をゆったり過ごしましたわーい(嬉しい顔)



                  ココ丸より







posted by ココ丸 at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180648094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック