2017年08月01日

ロマン


こんばんはわーい(嬉しい顔)

暑い〜

バテバテ〜たらーっ(汗)


先日の海のつづき・・・

京都の最北端

経ヶ岬に行ってみた目


1500995303935.jpg



海〜

左の岩の木に鷹がいるそうです


さて。

舟屋に食事でも


閉まってる〜あせあせ(飛び散る汗)


宮津へ行く途中


地元の人に訪ねてみた手(パー)


どこか食事できるとこないですか〜?


少し行ったとこにロマンってお店があるよ〜


微妙だな

行ってみよう


和風の浪漫たっだ


今日のおススメは、メバルの煮つけかわいい



1500995310183.jpg



ゆったり、美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)



の〜びり、丹後


また、行こっとるんるん



                   ココ丸でした













posted by ココ丸 at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180518918
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック