2017年04月23日

ちょっと休憩。


こんばんはわーい(嬉しい顔)


西大路駅の居酒屋さんへお邪魔したるんるん

レクサスさんの前にある、馬肉のお店。

ともすさんレストラン


馬肉料理だけかと思ったら違った〜

いろいろあるグッド(上向き矢印)


お造りの三種盛り


1492952468406.jpg




桜エビのかき揚げかわいい



1492952474715.jpg



焼きそら豆



1492952488354.jpg




初めてたべる、馬肉の鉄板焼き



1492952481215.jpg




燻製盛り合わせ




1492952494479.jpg




海鮮アヒージョ




1492952526942.jpg



美味しいお料理と楽しい仲間でトークも弾んだジョわーい(嬉しい顔)



                    ココまるでした








posted by ココ丸 at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し
この記事へのコメント
ゴールデンウィークですね。
ココまるさんは お出かけの予定はありますか?
又 おいしそうな写真
たっくさんお願いしまーす。
そう言えば、井戸の調子はいかがですか? 飲めるのですか?
ペットボトルもって
もらいに行きま〜す。
Posted by パン at 2017年04月29日 09:29
パンさん。
いつもコメントありがとうございます。
ゴールデンウィークは、お仕事中ですよ〜

井戸のお水は、綺麗ですが飲めるかな〜???
Posted by ココ丸 at 2017年04月30日 09:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179532694
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック