2017年02月23日

ぷら〜っと明太子食べ放題


こんばんは

今日は、天ぷら定食のお店かわいい

えびのやさんへ

9号線の中山の辺に有りますよ

思い切って、豚天の定食でご飯大手(パー)




1487853646927.jpg



豚天2枚。野菜の天ぷら〜。白身。


それと・・・


明太子〜わーい(嬉しい顔)





1487853653204.jpg



食べ放題


揚げたて天ぷら〜を美味しく頂きましたわーい(嬉しい顔)




                ココ丸より

posted by ココ丸 at 22:21| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し
この記事へのコメント
ココ丸さん こんばんは。 明太子は おいしいですよね〜 しかも食べ放題! もうそれだけでいい…
次はスイーツの話 待ってまーす。
Posted by パン at 2017年02月25日 21:51
パンさんへ
コメントありがとうございます。
明太子、良かったですよ。
リクエストはスイーツですね(笑
Posted by ココ丸より at 2017年02月25日 22:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178879853
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック