2017年01月22日

新年か〜い


こんばんは

今年も1年頑張ろう〜とグッド(上向き矢印)


みんなで、焼肉新年会かわいい


お気に入りの、ひさごさん


吉祥院にありますよ



1485014887304.jpg



ココは、むし豚があるのが嬉しいるんるん


お肉をい〜ぱい食べた


1485014898094.jpg


これは、アゴ(アギ)




今年も1年よろしくですわーい(嬉しい顔)





Ps.第一回、お漬物のきゅうりは・・・まだまだ、浅かった



                      ココ丸より

posted by ココ丸 at 23:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ココ丸の引き出し
この記事へのコメント
ココ丸さん
今年も一年 いろーんな情報 楽しみにしてますよー。 スイーツ、ラーメン、温泉 等々 よろちくです。
Posted by パン at 2017年01月24日 19:34

コメントありがとうございます。

微妙な感じで更新しますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by ココ丸より at 2017年01月24日 23:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178509259
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック